FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

帰省

2008.11.16
おばあちゃんの49日の為に今実家に帰るとこ~
二時間ほど暇だ!
まずは帰ったら病院いってきます(ノ_・。)
喉はまだ痛いまま…
連休あけたらダブルで仕事あるし早く体調よくしなきゃ!


昨日はバイト少し早くに上がって、帰ってから暇だったから
メールしつつエロ動画みてたんだけど(笑)
いまだに謎です。潮吹き
あたしも道具使ってやられたらイッたりすんのかなあ??
いっぱい濡れてえっちな音でるけど別にいったりはしないんだよね
最近した後とかオナの後によくおしっこしたくなるけど
こないだ店長さんとしたあとに出たのおしっこじゃなかったような…
透明だったし?
人体の不思議です(・ω・)


仕事始めたらMっ娘極めてがんばります。
胸揉まれるよりきつく吸われたり痛いくらいに捕まれた方が気持ちいかも
くんにも指入れられながらだとすごい感じる


なんかとあるサイトの男性から愛人希望で付き合ってほしいなんてゆわれてるけど…
月50とか怖いな…
お医者さんらしいです。
週いち希望で
ただ体だけの関係はなんか寂しいな…
セフレはありだと思うけど~
んー矛盾してるか(笑)


彼氏がパーマかけたからみぅもヘアスタイル変えたいっ!
エクステつけたいなあ~


スポンサーサイト
[PR]

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

ヘアスタイル かえたら 見たいなあ

はじめまして★

エログサーチから来ました♪
エログなのに、とても清楚でかわいくて、素敵なブログですね!
よかったら相互リンクお願いしたいです★

No title

にゃはw
オラ
セフ○キボンヌ~♪
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ


残念なことに
男前だが金はなぃ・・・
(T∀T)



俺も髪の毛切に行こうか考え中やねん♪
てか
面倒やし
坊主にしようかなぁ~
なんて思ってるけど

オサレはメンドクさがったらダメよねぇ・・・
(T∀T)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
