FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

久しぶり

2008.11.09
みなさんは風邪ひいてないですか??
あたしは鼻水がひどいです(笑)
鼻炎かな?(ρ_-)o
今日も今からバイトだよ

新しく風俗はじめました。
明日初出勤の予定が生理になっちゃって延期…
みなさんで池袋近いヒトいるのかな?
北口のイメクラに珍しい?名前でいます★
まだまだ経験不足だからうまくないけど一生懸命がんばるぞ~
どうやらあたしはエムらしいです(笑)
あとすごい濡れやすいみたい(>_<)
こないだ店長さんとローションプレイしたけどすごい濡れ方だったみたい(笑)
初ふぇらもしたけどまだまだ不慣れで上手にできないや
出勤したら日記かくようにします
頑張って貯金するぞ!

今年のクリスマスはディズニーの予定♪
その前にもいきたいけどねぇ
誰かいきませんか??


スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

小父さんは北口の地理感あるぞ。
よくいくのは、ロマンス通りのお風呂屋さんです。
日本酒置いてる居酒屋さんを善く利用します。
イメクラも結構探して昔は行きましたが、歳取ると新規開拓は面倒になります。
近くに「舎人庵」という焼肉屋ありませんでしたか?

No title

またUP楽しみにしてます。。
お仕事頑張って下さーい。。。

No title

北斗の拳の看板でしょうか?お前はもうイッているみたいな(^O^)

No title

お~^、、。。元気だったか?  ロックしてるか。

No title

イメクラですか…頑張ってくださいね☆

No title

お久しぶりですね。
池袋ですかぁ~
昔、人妻系(東口:マンション・ホテル)は良く行きましたよ。
都の掃討作戦で手入れが頻発して以降は・・・ですが。
”貯金”たくさん貯まるといいですね!

No title

おぉ~♪
池袋w
近いぢゃんw
( *´艸`)

いくいく~
こっそり教えて味噌 塩 醤油♪

No title

ひさしぶり~~~!
みぅちゃんも元気にしてた?

それにしてもイメクラっすか!
その店行ってみたいな・・・・・・
コッソリお店教えてw

No title

池袋かぁ
遊びにいきたいけれど
今月休みないのだよぉぉぉ(>_<)

No title

お店の名前は甘えっ娘です(・ω・)/
源氏名はひみつ(笑)
みんなやばい可愛いですよー!

No title

はじめまして。
苦手でも、頑張っていれば、だんだんとうまくなると思いますよ。
足舐めて癒して、また、練習台として、使っていただければいいですけどね(笑)

No title

風邪とバイト、ややこしい関係ですがお気をつけて。

No title

甘えっ娘って
結構有名なお店ですよねぇ
昔遊びに行ったなぁ

No title

有名なんだ?!朝からやってますがなかなかお客様もいるようで(笑)
あたしは遅番ですが…

No title

久々に…コメします!
池袋はよく行きます。
新宿もかな。
おでぇとが半分。イベントが半分です。
お仕事…心が痛まない程度に頑張って!

No title

おはつです☆
ディズニー一緒に行きたいですね~♪

お店にも一度は足運びたいけど名前がわからないと指名できないしな~!?

無理しないように頑張ってね☆

No title

行く時に…聞きますね!

No title

名前…恥ずかしいから教えない(・ω・)/笑

No title

風邪は、もう治ったかな?
無理しないようにね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
