FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

11がつ

2008.11.02
わ~超久しぶりです(笑)
もう11がつ!はやい!

昨日から友達がとまりにきてますよ
彼氏は・・・
連休でゆっくりすんの久々だからうれしい!
特にやることもなしダラダラ過ごしてますよ~

この冬はバテない肥えない浪費しない。で
がんばりたい★
来月は関西に泊まりにいくよ!ライブで!
宿代は彼氏もちだから助かった☆


式を挙げた友達がヨーロッパから帰ってきた。
おみやげにタバコもらったけどあじはイマイチだった…(笑)
タスポみなさんはつくりました?
みぅは辞めたがら必要ないけど面倒だよねぇ


ミルキーウェイのパフェが変わってた!
誰か食べにいこうo(^▽^)o
彼氏付き合ってくんないんです…(笑)



スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

スイーツ好きです。
機会があればいつでも!
ご案内も出来ます!

No title

おっ 久しぶりやん。 グリは タバコ吸わないから タスポいらず。
ライブ 楽しみだね

No title

だらだらまったり過ごすのもよいですよね~~~♪

パフェーーーーー!いいなぁ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
