FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

っあ!

2008.10.25
ナウシカみてない!!
せっかくバイト休みの週末なのに~!
ジブリはだいすき★
魔女の宅急便と千と千尋~がすき!

すんドめ、やっぱり原作がいいなー
実写版あんまり(^~^)
今日はなにしようかな?



スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

おはよう?です。
ナウシカ…あれは原作の一部らしいですね。
もともとの漫画もなかなか見つけられないのが現状ですが。

…残念でしたね。

No title

住んでいるところが田舎なので小さい頃は周りがトトロに出てくるような所でした

No title

そんな時こそ録画予約!そのおかげで録画できた~♪
ジブリいいよね~魔女宅、ラピュタ、ナウシカが好き~☆

No title

未来少年コナンも宮崎作品だけど知っているかなぁ。
風の谷のナウシカは、宮崎作品アニメ第2段てしってますか?

No title

ラストシーン 何度見ても 涙腺が弱くなったのか
感動しましたぁ♪
あと また となりのトトロ 見たいなぁ('-^*)/

No title

僕も見たいなぁ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
