FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

さむいっ(>_<)

2008.10.22
天気良くないねぇ
おはよー!
今朝も料理からはじまる1日…
野菜いためとコーヒー牛乳は定番メニューっ★
う~ん。今日の昼はバイト先でまかない出るから彼氏は放置(笑)


時間あったらどっかでかけたいけど~
日曜日にでもアキバいこうかなぁ…
ああっ遠のくダイエット…(笑)
昨日着替えてたら彼氏に太った?っていわれた!
脚はそんなに肉つかないのに!;
やばいっwww
でもやめらんない~!
だれかメイド喫茶巡りしませんか~☆ミ
みぅ昔はよく友達案内してた!
ひとりより2人~大勢で回るのが楽しかったなあ♪
あんまり多いとお店が大変だけどね(笑)

みなさんはオススメのカフェとかスイーツありますか?
みぅに教えて!
連れてって♪
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

秋葉原は、営業で出歩く時の時間潰しの中継駅のひとつですが、メイド喫茶は未開発です。
みゅちゃん、小父さんを連れてって。

No title

あたしのバイトがない日ならいつでもどうぞ(笑)
平日のがすいてるし並ばないからラクチンです!

No title

小父さんは明日は、営業さぼって映画見に行こうと思いました

No title

メイド喫茶は僕も行きたいのですが …
それより今、興味があるのは“忍者Bar”です!

No title

今の 生活では、東京までいくのが 海外旅行ぐらいに 感じるぞ~。

No title

秋葉原は、通勤の途中駅です。
平日でも、昼過ぎは何処からこんなに人が・・・。
土日祝日は、もう、朝から人が・・・。

帰り、晴れて時間があれば秋葉原まで歩いてきますけど、約40分ぐらい。

メイド喫茶は、今だに行ったことがないです。<(_ _)>

No title

お勧めのスイーツかぁ~~~
最近あまりメイド喫茶に行かないからな~~~^_^;
とりあえずキャットカフェというのに行ってみたいかな~~~って思います。

日曜の秋葉はめちゃめちゃ混みますよ・・・・・・

No title

土日に秋葉原へ行く予定だから、どこかですれ違うかも!?(笑)
今やアキバには腐るほどメイドカフェがあるよね。
もうどこがどうやらわからんよ。

ちなみに俺は、最近はメイドバーなんか行き始めたよ。
なかなかいいかも、なんて思ってる。

No title

メイド喫茶行ったことないし、日曜日はひさしぶりに一日時間が空いてるから案内してほしいな。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
