FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

くもりだぁ~

2008.10.20
00047.jpg00048.jpg
雨が降りそうな~感じだヾ( ´ー`)
いまバイト帰りだよ★
みぅです!
今日から6連勤だ~がんばらなきゃ!


昨日はマイミクさんと池袋で遊びました♪
映画みて洋服みてお茶して…
楽しかった~!
ミルキーウェイのパフェだいすきなのです!
ぺろりと完食★
あたしなら軽くこれみっつくらいイケル(笑)
カードがいま3冊目!
あと一冊貯めたらカップが貰える!
星のモチーフで超かわゆいんだよ~(・ω・)
いつたまるかな。
なかなか行かないからいくとわくわくする♪
日曜日だったし混雑してました
次は秋葉原デートにくりだしたいですw

彼氏がダイエット始めたからみぅも…と思ったんだけど、
あたし甘いものなにより好きだからやっぱやめらんないかもー!
引っ越してきたばっかの時はお菓子やめてたのにっ!
こけてた顔もへこんでたお腹もどこへやら…
欲望に忠実なわたくしでした(^O^)


食欲物欲性欲の順だなぁ~
花よりだんご!
んー明日は朝ご飯なににしよ
毎日作ってあげてるけどレパートリーが全然ないよぅ!
なにか簡単にできる美味しい料理はないかなあー
みぅママが料理上手だから憧れますっ
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

たま~にパフェを食べたくなるけど、やっぱり男だと頼むの恥ずかしいから無理(笑)
しかし、画像を見る限りはすごいパフェだけど、これを3つはいけると?!
女の子にはやはり別腹が存在するということか(笑)

No title

彼氏に内緒で デートだったんかなぁ?
エッチは しないように 気を付けないと 彼氏が怒るぞ!!

No title

ちょっまっ!!
睡眠欲はどこなんだーーー(笑
でもたしかに物欲はわかる~~~!


ヤローだけでパフェを注文したことあるけどなぁ~~~(コソ

No title

おいしそうなパフェだね
週末東京に行くから
食べてみたいなぁ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
