FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

マイミクさんとデート

2008.10.19
00046.jpg
今日はこれからマイミクさんとデートです(笑)
天気良くて嬉しい♪
本日はショートブーツにショーパンです!
久しぶりの映画だ!
楽しんできますっおっおっ(・ω・´)
しょこたん好きのおたくさんだからみぅと気が合う人なのだ!(笑)


昨日は飲み会だったから朝帰りだったんだけど意外とげんき★
ボーリング最低なスコアだったー!凹
電車がきたぞ♪
いってきます~☆ミ


秋葉原にもでたいなあ…(´ω`*)
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

あれ~~? 彼氏には、、 ナイショなの?
ま、 楽しんでき。

No title

彼氏に怒られるぞぉ♪

No title

みぅちゃんmixiやってんだ・・・、マイミクになりたいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
