FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

二度寝したあ

2008.10.16
00045.jpg
ねむいー(ρ_-)o
そろそろおきなきゃ!
いつも朝ご飯つくるために早起きするせいか…ねむい。
日々二度寝してたら痩せたからだもすっかり…(泣)
おなかぽっこりー;
ヤバいよね
油断するとすぐぽちゃる…
肉付きいいんだよぅ顔もおなかも!
おしりと二の腕も痩せないっっ
妹みたいに早くから夜の運動してればすこしは違ったかな(笑)
みぅは胸触られるのがちゅうより好きだなぁ
なでなでされるのも甘やかされてるみたいで落ち着く。
夢中にさせてくれるひとはいないかなー(>_<)
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

おっと~~ ナイスショット。サンキュー。

No title

おはよぅ(^O^)優しく触ってあげよぅ

No title

オレも ちゅぅ 好きぃ(*´∀`)


夢中にさせてくれるひと・・・みぅしゃん いるでしょぉ???

No title

小父さん、バス電車での移動が多いので、結構寝てるかも。
同じ営業所の先輩は、電車に乗って座ったら、出発前に寝てる事あると言ってます。

No title

揉みごたえのありそうなおっぱいww
いっぱい揉み揉みしたいな☆

ちゅーもいいよ~~~!

No title

きゃ♪
(*ノωノ)

たわわv-238


相変わらずスタイルいいねー♪
(*´σー`)エヘヘ


じゃ
オイラが
やみつきな時間をプレゼントしようじゃないか♪
( ´ー`)y-~~
しようジャマイカw
( *´艸`)プ

No title

おれがいる(●´艸`)

No title

今日私も二度寝して朝はバタバタでしたw=(゚o゚)=w

下乳にドキドキ
お邪魔しました~♪

No title

たまにですが会社で寝てます(笑)

No title

おお~!サービスショットじゃん!

俺は最近、すんごい脂肪が付いてきてるよ。
まじでやばい!
太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいんだよね。
長いこと夜の運動してないから、更に太る一方なのかも?(笑)

No title

良い 肉付き たまらんなぁ(^O^)/

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
