FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

連休~♪

2008.10.13
今日まで3連休でした☆
昨日はまた彼氏の病院に付き添って→実家で夕飯
またお米貰ってきたから暫く食ってける!
ママさんに今朝のごはんの支度までしてもらっちゃった‥!
有難いことです
彼氏といえば相変わらず体調不良だけど何とか持ち直して今は学校もバイトも復帰
お互い体力はないけど元気に暮らしてます。

こないだ朝から喧嘩して仲直りお風呂でえっちとかして
お互い焦らしてばっかだからまだ本番はないけど(笑)
修羅場ばっか迎えては結果いい方向に進んでます
彼氏いわくみぅはどうやら敏感淫乱らしいです‥
生粋の処女だけど、からだ改造されてる?なんてきかれた(>_<)
胸だけでかなり感じるみたいっ
腰振るなっておこられた(笑)
あたしは無意識だったけど、ふってたかなあ‥
彼氏はアナル好きなんだけどみぅはお尻はイヤなので前だけでいきたい。
はやくもっとがっついて欲しいよぅー(笑)
次のえっちはいつかな…!(・ω・*)
ちゅうだけは毎日すごいしてます
電車でも人気ないと平気でしてくるからあたしは照れまくりなんですがっ


今日は夕方から下北沢~★
福岡からきた彼氏の友人も一緒にライブです
明日からまたバイト頑張らないと!


彼氏とのイチャイチャもいいけど一回めちゃくちゃに乱れてみたいと思ってしまったみぅでした。
優しくしてくれるひといないかな…
彼氏出来てからオナってないからはけ口がないっ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

いつでも 優しくするで~~。

No title

みぅちゃん、まだ処女なの?
一緒に暮らしていて?
健全な若者が同じ屋根の下で何も無い???????

小父さんには理解できない?????

No title

良かったら遊ぼう(^-^)v

No title

また遊びに来ました~。
僕もこんな記事書けるように参考にさせてもらいます~

★エログサーチ参加のお願い

"いきなりのコメント申し訳ありません。
2008年10月5日、アダルトブログランキングを開設致しました。

最近良いアダルトランキングがない…という思いから、ユーザー視点で作ったランキングサイトです。
OPENに際し、是非ランキングへ参加して頂きたくコメントさせて頂きました。

■エログサーチ
http://e-search.cx/elog/

■登録ページ
http://e-search.cx/elog/navisdo2.cgi?act=entry

------------------------

バナーも種類を豊富に取り揃えています。
今後もどんどん増やしていく予定ですのでご期待下さい。

■バナー置き場
http://e-search.cx/elog/sub_banner.html

------------------------

■当サイト参加のメリットを紹介させて頂きます。

1.面倒なリンクタグ不要!TOPページへリンクするだけでカウントされます。
2.ダイレクトリンクのためSEO効果が非常に期待できます。
3.2に加え、静的HTMLですのでSEO効果抜群です。
4.カテゴリ分けが細かいため、あなたのブログのジャンルに合ったユーザーの訪問が期待できます。
5.OPENしたばかりなので、上位にランクインしやすいです。

------------------------

あなた様のブログ同様に、コンテンツの充実したブログ、興味を惹かれるブログを中心に様々なジャンルのブログに参加を呼びかけている最中です。


あなた様の参加によって、お互いのSEO効果+アクセスUPに繋がります。
お手数ではございますが、TOPページへリンクして頂き、是非ランキングへ参加して頂ければと思います。

いきなりの長文失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

From:エログサーチ"

No title

おれにまかせろ-\(≧▽≦)丿
優しくめちゃくちゃにしてぁげる-(●´艸`)←

No title

えっ?!処女なん?
彼氏と一緒にいるとに何でだろうと不思議に思う俺・・・
とりあえず、彼氏と乱れようよ!
そのあと俺と・・・?(笑)

No title

あらまぁ(゚艸゚*)

大胆告白w
(〃v〃)

聞いてる俺が照れてもうたw
(T∀T)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
