FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

つかれた

2008.10.10
はりきって鬱病になりそう……(^_^;)



彼がこう毎日不安定で、辛い状態だと…あたしも参る

精神的にも身体的にも疲れたらそのさきって
‥彼の支えはあたしじゃなきゃダメなのに、みぅじゃダメだと
ひとりで抱え込む彼の力になれたらいいのに
もっともっと
つよくなりたい。


あたしの彼氏はリアルメンタル患者です
次の病院も一緒にいくよ


みぅも振り回されすぎないように自分たもたなきゃなあ;
ストレスで病むとかもういやだ


もーすぐおうちつく
彼氏は今日も逃げてばかりです
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

一度 俺の所に 2人とも 来なよぉ♪
俺が 2人の 恋の闇と体の苦痛を マッサージと 気功で 2人とも 癒してやりたいから 良ければ 遊びにきなよぉ♪

No title

どしたぁ~。 元気だしやあ。

No title

仕事も家でも一緒だよね。
小父さんは言ったよね。絶対離れる時間ないと、息が詰るはずや、少し彼を解放するか、みぅちゃんが何処買い物行くと言って出掛けるのだね。

No title

コメントありがとうございます。
彼を見送ったところですが駅で倒れたらしくいまから迎えに行ってきます
明日はあたしも彼も休みだからゆっくりします
心配かけてすいません;

No title

俺も 2月まで死にたいくらい、仕事ストレスやらでブッ倒れて・・・

やぱ そんな時こそ、そばにいてくれる人がいてほしいもの。

励まして 力になってあげてくださいな。

みぅしゃんも倒れて 共倒れ、しないように 頑張ってよ(^^ゞ

No title

少しは息を抜く場所を作らないと2人とも倒れちゃうよ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
