FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

ねむい

2008.10.09
昨日はバイト超ひまだった~
同期ちゃんたちが飲みにきててまざりたかった!
タメの友達が籍を入れたらしく!結婚か!
おめでとう~って祝った♪
店からも色々サービス(笑)
残り物を今朝のごはんにしたw


結婚いいなあ~
みぅはいつだろ
最近彼氏が子供欲しがってるよ(笑)
寝る前にそんな話してたらその日の夜妊娠した夢みたよo(^-^)o
みぅは日にたくさんの夢をみます
カラーだよ!友達出現率高(笑)


二度寝したい‥ねむいー
誰か相手してくれーwww
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

お~~い 相手に なるぜ~~!

No title

眠いときは寝るに限る!

友達が結婚したんだ?そりゃめでたいね。
やはり女の子は結婚に憧れるものなのかね~。
でも、変に期待してると大変だって、多くの主婦友達が口にしてたよ(笑)

No title

子供はかわいいよ~

以前、出張で新幹線に乗った時。
3歳位の男の子とお母さんの2人が、ホームで

お母さん 「○○ちゃん新幹線だよー」て、
うれしそうな感じだったのですが
のぞみに乗り込んで、少したったら
男の子が、涙を流し始めたらしく、

お母さん「○○ちゃん、なんで泣いてるの?」
子供「新幹線居なくなった。・・('_')」

おもちゃや、TVで外観しか見ていなかったので
乗っている事がわからなかったのか、始発なので
その後は、ホームに戻って、お母さんは
「新幹線のお腹の中に入るんだよ~」
て説明してました。
お母さんは大変だな。と思いながら、
子供の無邪気さに、笑えました。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
