FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

別れよう

2008.10.05
00042.jpg
付き合い始めた頃から幾度となくきいたセリフ
昨日の夜もきいた。
直接、彼の口から聞いたのは初めてでボロボロ泣いた
あんまり眠れなかった。
前の恋人を引き摺る俺に優しく丁寧な愛情は痛いし重いって
辛いから忘れてって
ありがとうごめんねって


全てを棄てて東京に出てきたのに、
あたしってなに?
愛ってなに?
結婚しようって言った声が忘れらんない
嬉しかったのに
楽しかったのに
全部思い出にしろって



他にいい人はいる、って
なんでそんなこと云うの
一生でいちばん愛せる人が彼だと信じてます。
恋愛ごっこは終わりかな…


彼氏に出てかれたらこの部屋はみぅひとり
また一人ぼっち。
広いよ、寂しいよ、切ないよ


隣で寝てる恋人が愛しくてたまらない。
なんて顔したらいいんだろう
今日、一緒にいるのが
辛い。な…



もう別れの時なのかな
…あたしの初恋は半年ももたなかった


心のどこかで覚悟してたけど正直、しんどいよ
二年契約の彼が選んだこのうちにあたしはひとりで棲まないといけない。

寂しいのはイヤだよ。
なんでいつも片思いなんだろ。…泣きたい
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

なんて言えばいいかわからないけど、
頑張ってほしいな。
まだまだこれからだよ。もっといい出会いもあると思うし。
今はいっぱい泣くといいよ。きっと気分もスッキリすると思う。

No title

みぅさん、、、彼氏をあれだけ好きな気持ち・・・
めちゃ伝わってたよ。 
と同時に、、、今のあなたの気持ちも・・・。

全てを投げすて 一緒になるって、勇気ある選択 だったと思う。
男でも 全てを投げ捨てることは、なかなかできないからさ。

大丈夫。 みぅさん、今日ここまで頑張れたんだから、
素敵な出会い たくさんあるハズだよ。
その出会いから、また彼氏を探していけばいいと思う。

辛いだろうけど・・・ 頑張ろうvv

No title

辛いだろうね・・・
泣けるだけ泣いて、強くなって。

結婚と恋愛は違うし、好きだけで結婚しても続かないよ。
〈経験者は語る。か・・・(-_-;)〉
みぅさんも、彼も、まだ若いのだから経験の一部として、
良かった事だけ、思い出に納めて、
明日に向かって、新しい道を歩んで行けば
みぅさんなら、もっと良い出会いが待っているよ。

寂しさで、暴走はしないようにね!!

No title

まだ独身なオレが言うのもなんだけど恋愛と結婚は別物なんじゃないかな~。

No title

(・_・)エッ....?
別れ…♪
みぅちゃんの彼氏 無責任だなぁ♪
俺なら 同棲する気持ちがある人なら 別れなんてないけどねぇ~♪
みぅちゃん 可哀想!
僕の胸で 思いっきり泣いて欲しいっす♪

No title

大丈夫、すぐ 復活するさ、、。 たぶん  ね。

No title

おれがい-る(o^冖^o)
寂しかったらゆってこ-ぃ(^ω^)
寂しくさせないから(●´艸`)

No title

結論を出すのはまだ早いよ!今一度考えよう!

No title

みぅさん、元気出して下さい。。。

No title

お♪
更新してる~♪
ヾ(´▽`)ノ

ってウキウキして読んでたら・・・

ありゃりゃ・・・
(・_・`。)

そんなことになっちまっただか・・・

大丈夫?

寂しいときは
オレのブログ読んで笑っておくれ♪
( ´ー`)y-~~


明日は明日の風が吹く♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
