FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

電車がこない

2008.10.04
00041.jpg
早く帰りたいのに~!!
週末らしく店は忙しかったよ!
疲れた~(ρ_-)o

明日あさっては彼氏と友達とだいすきなバンドのツアーファイナル!
気付けば10月にはいちゃってるよ!
なんか年々余裕がなくてちょっと残念


平和な毎日になまりそうです(笑)
幸せだけど、ものたりない欲張りさん。
エロじゃなくていいからなにか新しい刺激がほしいです!
あそびたいっ!ヾ( ´~`)


ちゅうは毎日欠かせません(笑)
愛し愛され…てるのかなあ、ときに不安定になるよ。

やっと電車きた
山手線め!
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

おつかれっす('-^*)/

No title

お疲れさま!
ライブ楽しくすごし、また、平穏な日々へ。

No title

お疲れ(>∀<)
新しい刺激まかせ-ろ(●´艸`)ワラーィ

No title

小父さんも、山手線大幅遅れで池袋から帰るの大変でした。

姫も私より近いはずなのに、2時間かかっても家付いてなかったなぁ

No title

私も池袋ですよ~(笑)
いやあまじ混雑した!

No title

40になっても 50になっても さらに、 さらに、 歳とっても 毎日 チュゥしてたいね。

No title

お疲れでした(^_^)/~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
