FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

久しぶりの

2008.10.02
日記!
いやはやさぼり癖がつきますね、あかん(笑)
毎日普通すぎる生活を彼氏とともに送ってます。

昨日また彼の実家に行ってご飯たべた☆
大人数の夕飯はおいしい♪
今日はバイトー
彼氏はライブ~
土日は一緒にライブだよ!
来週からもまたありきたりな毎日でしょう。
刺激がいまいち足りないなあ…(笑)


なんか楽しいコトないかなっ(・ω・)
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

みんな同じだよ。
刺激なんてほとんど無いよ。
強いて言えば熱い風呂に入るくらいだな。

No title

平穏平和が一番ですよ。

刺激はどんな刺激をご要望なのかなぁ?!・・。

No title

みんな同じ♪また エロチックな画像 貼り付けて 男共を興奮させちゃって下さいなぁ♪

No title

おっ 久しぶり。 ライブ 楽しみました?

No title

毎日ラブラブに過ごせてるならいいじゃんw
羨ましいなぁ~~~

刺激が足りないってなんだろ~~~☆

No title

お久しぶりです。。

みんなと同じ、平穏な毎日が良いですよお

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
