FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

あと

2008.09.25
00038.jpg00039.jpg00040.jpg
もうすこし~
あたしの夏休みがおしまい。(笑)
来週から仕事復帰です!
前にいた職場だからすぐに慣れるかな~
頑張ってまた看板娘の座につくよ(笑)
居酒屋なんだけど常連さんいっぱいだし、店も客層も従業員もみんな素敵☆
しかも制服が可愛くなったのがみぅ的に嬉しかったり♪
黒×赤だよ!かこよい!
エプロンにシャツインだし胸元にボタンないから鎖骨丸出しになりそう…
またセクハラされなきゃいいけど。ヾ( ´へ`)
華麗にかわします。


画像はみぅのうちからすぐみえる駅の線路、昨日の夕飯と好きな紅茶☆
フォーション甘さがちょうど良くて上品ですき!
しかもこれミルクティーだけどこんなぴんくろなえろカラーなんだよね★
超~っかわいいっ!!


今日は近所散歩してたくさんお煎餅やさん発見☆
なかなかこの辺りは下町ぽくていいかも!
時間の流れがゆっくりだよ~
一応23区内だけどね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

制服姿を 見せてくり。

No title

フォーションのミルクティー美味しいよね
でも210円はちょっと高い(^^ゞ
知らずに買って驚いた 笑

No title

★…制服姿は気が向いたら(笑)


☆…高いっ、けど念願だったので欲望に負けました~
おいしかった♪

No title

夏休み……いいなぁ!
休みは、10月の3連休迄お預け。週末も働く勤労者です。今現在、ホット一息休憩中・・・明日の朝まで勤労中・・・さぁ!!お仕事お仕事・・勢を出しましょう。

No title

呑みにいきたーーーい!

No title

制服姿観たいなぁ♪あと 彼氏と同じ職場なら セクハラされたら 怒ってもらいなよぉ♪

No title

同じく、制服姿の画像希望。

お仕事がんばってください

No title

お仕事頑張ってね。

ありがとう!

はじめまして!みぅちゃん。
いつの間にかあおいのブログをリンクに入れて頂いてるみたいで感激です!あおいのブログURL履歴をたどったらみぅちゃんのブログがあったので、ご連絡しました。あおいのブログでもみぅちゃんの日記ブログをリンクしといたので確認してみてね★画面右側の真ん中ぐらいにあるよぉ(^o^)/
よろしくねぇ~☆
P.S
ゴメンね勝手にリンクして,,,,,,,、。
もしNGならご連絡くださーい!
待ってまーす★ 
あおいより!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
