FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

銀色夏生

2008.09.22
読書はじめました(笑)
彼のすすめで

なかなか良い詩集だ。
うん


昨日は彼の病院に付き添ってそのまま実家にお邪魔しに…
ごはんご馳走になっちゃった。
雨降りで超ぬれたけど、幸せな1日だったよ。
何気ないことが本当にしあわせって思う瞬間を
大事にしたい。
そんなわたしです


もう少ししたら社会復帰だー!
ああ主婦だるい(笑)
スポンサーサイト
[PR]

Comment

はじめまして~ヾ(´▽`)ノ

銀色夏生懐かしいなぁ♪
オイラも高校生の頃良く読んでたよぉ
( ´ー`)y-~~


なんだか
等身大な日記に
読みふけってしまった♪
よかったらお友達になりましょ~

オレもくだらない
ハプニングだらけの日々を綴ってます。
良かったら遊びに来てくださいね~
( *´艸`)

No title

なんでもないようなこがあ~~ しあわせ だったと おも~う~~。

って 歌 ありました。  ロード です。

No title

何気ないことが幸せに思えるのは、とっても良い事だと思いますよ。

No title

みぅちゃん、
がんばってますね。

幸せ日記楽しみにしてます。
たまには、超エッチにね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
