FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

名古屋へ

2008.09.21
向かい中!
東京どしゃぶりでどうなることかと…
こっちは晴れてて安心だ
なに食べようかな♪
半年前?ライブ後に山ちゃんで食べた手羽先がおいしかったなあ~
夜のバスで帰るからゆっくりはできないけど、あたしは名古屋すきです!


昨日新しい下着買ったんだけど今日は違うのにした。
乙女デーでたいへんなのだ…
こうゆうとき女の子ってやだな


年下の彼とか本当に理想だからうまくいくといいな…(笑)
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

管理人様

突然のご連絡失礼致します。
ゴンゾウと申します。

【過激な女性ランキング】というランキングサイトを運営しております。
女性ブロガー様を中心に当ランキングにお誘いしておりまして、
現在5000PV/日とまだまだ発展途中のサイトですがご参加いただきたくご連絡差し上げました。

ご参加を心よりお待ちしております。

http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
過激な女性ランキング

No title

アクセス有難うございます(笑)
そんなに過激じゃないだけど
登録させてもらいます
がんばって過激な内容を(* >艸<)あちゃ

No title

その日は東京 どしゃぶり だったんだ~。

こっちは 晴れてて よかたね。

No title

彼は、年下だったのだ。
お姉さん若い子騙しては逝けないよ。
将来ある、家の子は騙さないで下さい。

それだも一緒に居たいよな、周りで若いうちに結婚したのは大抵姉さん女房だな。

No title

その日は雨と風がすごかった!!

名古屋楽しんできましたかwww

No title

ライブって?歌手?今度は豊田にもおいでん 案内したげる もう遅いか。。

No title

名古屋で、手羽先は、風来坊へ行ってみて。
みそかつは、矢場とん、とか・・
コメダ珈琲でシロノワールとか・・・
楽しんで来れましたか??

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
