FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

今日もまた

2008.09.18
暇な日ー!
明日は名古屋に旅立ちますが☆
秋葉の面接結局おちちゃった(*u_u)
まだ何カ所か気になるところはあるから頑張って受けてみるし!
とりあえずは池袋の居酒屋に舞い戻るよ~♪
彼氏と同じ職場だわ!安心…かな(笑)


誰かこんな雨の日を楽しく過ごせる人はいないかなあ~
今からひとりでおでかけです。
洗濯も料理もしたから、あとは洗いものー!


みぅの最近の下着は↑で買ってるよ~♪かわいいのが多いからオススメだよ♪
スポンサーサイト
[PR]

Comment

No title

え、名古屋に? しまった遅かったか・・・ 

手羽先 堪能した?

No title

日帰りだったよん★
ライブでしたから~(笑)

No title

みぅちゃん、一緒に住んだからには、彼と同じ職場は避けたほうが良いではないかな。
同じ街の違う店で、終り時間を一緒にすると、帰宅が一緒出来て良いでない。
仕事も家も一緒だと、絶対息が詰るぞ。

No title

彼氏に勧めたのがあたし自身で、店と彼氏と自分の意志で同じ職場にします~
その方がお互いに楽だし安心なのですわたしたちは…★

No title

同棲生活&同じ職場
彼氏と 一緒で ラブラブだねぇ('-^*)/

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
