FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

ハッピー

2008.09.12
毎日いちゃいちゃして幸せ味わってます。
えっちはまだだけど彼氏はもういい加減限界みたい☆
オナも我慢してんだって(笑)
今夜お風呂なおったら何かあるかもしれない…なんて
不備でお風呂が沸かないとか有り得ない状態でお互い風呂なしのみっかめ(笑)
まいった\(^_^)/

彼がバイトにいったからみぅはお留守番です★
夕方でかけて夜はカレーつくるんだ!
彼氏が料理うまいからよけいに気負うよ…


はやく結婚したいなあ、婚約はしたんだよ実は(笑)まじで
あああみぅもいきたい!
彼氏は3Pがいいっていうんですけど!
愛人ほしいとかあたしのまえで平気でゆうし(笑)
ちきしょうだいすきだよW


スポンサーサイト
[PR]

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
