FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

もーすぐっ

2008.09.01
おはよ~です!
何故か五時とかに目が覚めて、二度寝して今おきた。
昨日やった携帯ゲェムがぷよぷよみたいでハマった(笑)
寝る前に夢中になっちゃった。


最近一応落ち着いたおかげで、あんまりえっちな気分にはなりませぬ。
まあ…欲求は不満だけどさ(笑)
マイペースに進もうかなってまた、思えて来た。


資金難もあるし、いまなら風俗も色んなのあるし興味もったところもいくつかあったけど…やっぱり全く知らないひとを相手にするのってみぅは怖い
そうゆうことしたいけど…
罪悪感が快楽より上になっちゃう><
マニアックプレイ憧れますけど(笑)

たまったら此所で出しますかねぇーっっっ


と、週の最初の日記はこんなで。
すいません…(笑)
普通に趣味とかで盛り上がれる異性に巡り逢いたいなあ
女の子の可愛い友達はいっぱい居るけど!
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
