FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

昨日は、

2008.08.27
日記かきそびれ><
朝から健康的に起きてたけど色々やってバイトいってだらだらネット徘徊してたら日付も変わって…(笑)
いまに至る!

ばっちり寝ました~
でもまだ布団でごろごろ。
今日は本当なら休みだけど友達のかわりに夜はバイト!

引っ越しを控えてるからあと4回で今の職場とはお別れです。
なんだかちょっと淋しいな。
仲良くなれた友達とかお客さんとかたくさんいます。
これだから昔から接客はやめられないっ!


みぅは高校も行かずに(即やめました。笑)
バイトと専門→フリーターとゆう
なんとも自由気ままな人生を送っています。
これから先もきっと自由人
はやく彼氏に会いたいな。
昨日はめずらしくあたしから電話して(笑)
バイトの時間になったから電話切って…
一時間半なんてあっとゆうまだね!
あと5日後には同じ家で暮らせるし、がまんがまんだ。


んー。起きよっかな!



スポンサーサイト
[PR]

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません



アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
