FC2ブログ


--.--.--

エクステつけまんた

2008.11.30
昨日と今日連休です(笑)
久しぶりに美容院いったぁ~!
一年ぶりくらいにエクつけたよ!
今日はこれからアキバのドンキにゆくのだ
コテさがし~

昨日買ったキャンスパのぴんくのコートおろした♪
あったかです!(・ω・*)

しばらく稼げない風俗はやめて(笑)
真面目に働きますよっ
とかいいつつコスキャバに若干興味を持ったおたくなあたしでした
↓↓↓ココでプチバイト中↓↓↓



別れた?恋人はまだうちにいます…(Θ_Θ)
ぬぬぬ…和解??
結局向こうのがあたしのこと好きみたいだよ
これからどうしよ…


来年あたり誕生日とかにタトゥー入れようかなっと!
黒猫か…なにか、蝶とか?
二の腕か肩のとこがいいかな
ふともももセクシーでいいよねぇ!


アキバついたぉっ
さむいっ(≧▽≦)
[PR]

クリスマス・ファンタジー

2008.11.27
月曜日はディズニーにいってきたよ★
やっぱり時期的に混んでました。
ミッキーとかミニーの仮装の人もちらほら!
いつかやってみたいなあ(笑)
一応元コスプレイヤーだからね
衣装とか作ってました
途中ゲリラ豪雨にあったけど夜には晴れて花火もみれた
夏はお祭り行かなくて今年花火みてなかったから感動!
来年は夏もっと楽しみたいな!!(・ω・)/


そして最近彼と別れました。
来月始めくらいに実家に帰るみたいであたしひとりの生活です
契約切れて東京生活に悔いなかったらあたしも山梨帰ろうかな~
やりたいことも特にない(Θ_Θ)
クリスマス目前に独り身になっちゃった(笑)
これで23回目の恋人いないクリスマスだよ~;
来年は新しい出逢いあるといいな
…そんな可哀想なあたしをおいて彼にはもう新しく付き合ってる子が
そのこあたしとも友達とまでいかないけど知り合いです
…なんだかなあ


ぶっちゃけますと彼氏っていってたけど、実際は女の子
つまりは同性です
性同一性障害と神経障害抱えてる年下のこです
あたしとの半年は恋人ではなく友達同士って記憶にすり替えたみたい
かい解性の多重人格者でもあるからやっかいなこととかあると記憶の改ざんとかします
精神的に保てなくなると記憶障害とかおきるみたいで
こんなに複雑な友達(元恋人)いままでにみたことないよ
あたしの負担が金銭的にも精神的にも大きすぎた
いつか壊れる関係ってのもわかってたからさほど悲しくはないけど
でもなんだかなあ…ぽっかり穴があいたかんじ


これから先お互いどうなるか解らないけど少しでも元気になれるといいなっと
また年末は年越しライブ一緒にいくからその時会えるし
連絡はいつでもとれるし友達なのはかわらないから
嫌いでもないから。
好きだった、仮にも愛したひとだからあたしは忘れないよ
昔からレズっ気あったけど今回ばかりは彼女とゆうより彼に惹かれた
不思議な恋愛でした。
次は幸せになろう(笑)

ひまっ

2008.11.22
待機眠くなったわ~(笑)
いま帰りです。
今日は結局ひとりだけでした
雑費ひかれていちまん弱くらい
そのお金はさっそくDVDになりました(笑)
優しいひとでよかったよ~
なんか思ったんだけど男のひとって汗すごいかくよね?!
あたしがかかないだけ?
ある意味運動だからな…腰使いまくったらウエストダウンしないかな


次は25日の午後☆
なんかほかの子に聞いたら結構風俗暇らしい(^_^;)
やっぱそう楽には稼げませんな。
地道にがんばろーっ


ドイツ料理

2008.11.19
家族で外食してきました♪
昔から好きでたまにでかけます。
車でちょっといったとこにあるんだけどなかなかいいかんじのとこで☆
お腹いっぱい!
実家にいる間にまた肥えた気がする…)`ε´( 
これは本格的にダイエット始めないとやばいぞ
春は痩せてたせいもあるけど半年で5キロ太った。
妹と10キロもちがう!
冬は食べ過ぎに気をつけよ!!


明日は昼に東京帰ります★
んで神奈川までライブみにいって終わったら即バイト
彼氏が代わってくれるはずだったけど手荒れでバイトに支障が…
明日は皮膚科に行くらしい


週末は仕事入るし、土曜日はデートだし
今週末は忙しいぞ!(笑)
初日はお客さんどれくらいくるのかな…?
新しい下着つけて頑張ってきます☆

これぐらいのサイズのブラとかつけてみたいなぁ~


現実はムリだけど・・・胸もう少し大きくならないかな?

たいくっ~

2008.11.18
暇だなぁ~
実家に帰ってもする事がない。
前に見てなかったナウシカを~借りてきて見た★
やっぱりいいね~

それでも暇だったので
ネットで調べて見たんだけど今ローションって色々あるんだね(笑
午後のローション 10代女子高生20代OL30代人妻
変わったのがいっぱいあるね。
臭いって・・・どうなんだろね。
みぅのもこんな臭いするのかな?O(≧∇≦)o

帰省

2008.11.16
おばあちゃんの49日の為に今実家に帰るとこ~
二時間ほど暇だ!
まずは帰ったら病院いってきます(ノ_・。)
喉はまだ痛いまま…
連休あけたらダブルで仕事あるし早く体調よくしなきゃ!


昨日はバイト少し早くに上がって、帰ってから暇だったから
メールしつつエロ動画みてたんだけど(笑)
いまだに謎です。潮吹き
あたしも道具使ってやられたらイッたりすんのかなあ??
いっぱい濡れてえっちな音でるけど別にいったりはしないんだよね
最近した後とかオナの後によくおしっこしたくなるけど
こないだ店長さんとしたあとに出たのおしっこじゃなかったような…
透明だったし?
人体の不思議です(・ω・)


仕事始めたらMっ娘極めてがんばります。
胸揉まれるよりきつく吸われたり痛いくらいに捕まれた方が気持ちいかも
くんにも指入れられながらだとすごい感じる


なんかとあるサイトの男性から愛人希望で付き合ってほしいなんてゆわれてるけど…
月50とか怖いな…
お医者さんらしいです。
週いち希望で
ただ体だけの関係はなんか寂しいな…
セフレはありだと思うけど~
んー矛盾してるか(笑)


彼氏がパーマかけたからみぅもヘアスタイル変えたいっ!
エクステつけたいなあ~


久しぶり

2008.11.09
みなさんは風邪ひいてないですか??
あたしは鼻水がひどいです(笑)
鼻炎かな?(ρ_-)o
今日も今からバイトだよ

新しく風俗はじめました。
明日初出勤の予定が生理になっちゃって延期…
みなさんで池袋近いヒトいるのかな?
北口のイメクラに珍しい?名前でいます★
まだまだ経験不足だからうまくないけど一生懸命がんばるぞ~
どうやらあたしはエムらしいです(笑)
あとすごい濡れやすいみたい(>_<)
こないだ店長さんとローションプレイしたけどすごい濡れ方だったみたい(笑)
初ふぇらもしたけどまだまだ不慣れで上手にできないや
出勤したら日記かくようにします
頑張って貯金するぞ!

今年のクリスマスはディズニーの予定♪
その前にもいきたいけどねぇ
誰かいきませんか??


11がつ

2008.11.02
わ~超久しぶりです(笑)
もう11がつ!はやい!

昨日から友達がとまりにきてますよ
彼氏は・・・
連休でゆっくりすんの久々だからうれしい!
特にやることもなしダラダラ過ごしてますよ~

この冬はバテない肥えない浪費しない。で
がんばりたい★
来月は関西に泊まりにいくよ!ライブで!
宿代は彼氏もちだから助かった☆


式を挙げた友達がヨーロッパから帰ってきた。
おみやげにタバコもらったけどあじはイマイチだった…(笑)
タスポみなさんはつくりました?
みぅは辞めたがら必要ないけど面倒だよねぇ


ミルキーウェイのパフェが変わってた!
誰か食べにいこうo(^▽^)o
彼氏付き合ってくんないんです…(笑)





アクセスランキング



  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
